2016年6月19日日曜日

未信者のお母様にふれてくださっています

日本から、ノンクリスチャンのお母様が来てしばらしく滞在されているため、
Aさんは、礼拝はオンライン礼拝を守っておられました。

(お母様は宗教関係に関しては心を閉ざしておられます。)

しかし、今日、突然、礼拝にお子さんたちを連れて来られました。

なんでもお母様のほうから、

「あなたたち日曜は教会に行ってるんでしょ、教会に行ったほうがいいわよ。」

と促されて来られたそうです!

また、お母様が今度、教会の人に話を聞きたいから、うちに来てくれないかしら。と
語られたそうです。

この夏、Aさんが日本に一時帰国するとき、お母様のお家へ招待される可能性が
出てきました。

今回、夏の白馬キャンプには都合がつかないそうですが、
このような主を証しするチャンスが与えられましたので、
期待して祈り備えたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿