2016年6月26日日曜日

ゲイパレードの日の礼拝

6月の最終日曜日は、毎年、マンハッタンでゲイパレードが行なわれています。

パレードのせいか、天候のせいか、大勢の人が出ていて、車も大渋滞でした。

路上パーキングもなかなか見つからず、有料駐車場に入るしかないかなとも思いましたが、

主の備えを信じ、祈り求め続け、礼拝会場から少し離れたところでしたが、

日陰のよい場所に路上駐車できました!  感謝!


パレードが行われる5番街沿いに礼拝会場があったときは、大音響と騒音で、

礼拝が妨害されていましたが、

今は、7番街沿いにあるので、普段通り、御臨在の中、礼拝を行なえました。


一人姉妹が、礼拝に向かおうとバスを待ってもNY行きのバスが来なくて1時間以上も待ち、

礼拝が終わってから到着ということが許されましたが、

礼拝の後の預言のクラスに出席されました。 









0 件のコメント:

コメントを投稿