2016年10月20日木曜日

NY聖会は祝福されました!


10月18日に行われた、ニューヨーク聖会は、4名の方々が都合により残念ながら参加できず、

少ない人数ではありましたが、継続して参加してくださっている方々が来てくださいました。

聖会は、御臨在があり、祝福されました!

プロジェクターの不具合でドタバタしたにも関わらず、助けられ、主の守りの御手を感じました。

賜物のセミナーでは、後の雨リバイバルにおける賜物の働きの御心を中心に語られ、
 
メッセージでは、パトモスチームのトルコのクーデターにチームが巻き込まれた証を初め、

いくつかの具体的な体験談を交え、ローマ15章13節から、神の希望を中心に語ってくださり、

霊的な恵みを受けました。

他にも、聖会の前、お仕事の合間に、秋元牧師に祈っていただくために来られた方々も

おられ、感謝しています。

とりなしてくださった皆様に感謝しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿