2016年10月2日日曜日

エルサレムの平和を祈る集い、生中継で参加

10月第一日曜日、東京アンテオケ教会による、エルサレムを祈る集いが
開かれました。



第一部で、ブラジル、ニューヨーク、チェコ、カンボジアから、順番で祈りの生中継がなされました。

             共に心を合わせて、祈りを捧げる恵みに預かりました。



第二部では、この祈りの運動の提唱者のうちのお一人である、ロバート・スターン博士、

及び、ECI(イスラエルのためのヨーロッパ連合)のトマス・サンデル氏からの

ビデオ・メッセージが上映されました。

また、パウロ秋元牧師より、詩篇122:6より、

「エルサレムの平和のために祈る」に関するメッセージも取り次がれました。

とても語りかけがありました。

ぜひ、東京アンテオケ教会HPの保存版のビデオ(2016/10/2)
ご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿