2016年10月21日金曜日

NY聖会に参加できなかった方にも恵み

今回の聖会に参加できなかった方の中で、このような祝福を受けた方もおられ、
主をほめたたえました。

NY教会のオンライン会員のMさんですが、聖会会場のあるニューヨークシティー(NYC)から
車で2時間半くらいの所に住んでおられます。

聖会に行くのはむずかしいと思っていましたが、
聖会に行くことは御心だからと、願って祈ったところ、

NYCに行くのを渋っておられた旦那さんが、ご自分のNYCの歯医者の予約を、
聖会の日に合わせて取ってくれて、Mさんを車で送ってくれることになりました!

しかし、聖会の日の前日、旦那さんの車が動かなく、廃車同然となってしまいました。

Mさんは、「どうして~」とその現実を受け入れることができなかったそうですが、
Mさんと私たちは、このことも益とされると主に感謝しました。

すると、聖会の当日に、旦那さんの知り合いで、旦那さんにお世話になったということで、
車をゆずってくださる、と連絡が入りました!

私たちは将来のいつか益になると信じていましたが、聖会の日にMさんの旦那さんに

車が与えられるという祝福を受けられました!

真実な主をほめたたえました。 主に心から感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿