2012年1月15日日曜日

1月第三週の礼拝

2012年1月に入り、教会のメンバーのご家族が代わる代わる風邪をひかれ、
高熱を出され、礼拝に出席できなかったのですが、
今日の礼拝では、全員の顔がそろい、久しぶりの再会のように
喜び合いました。

また、今日はメキシコ人の兄弟が礼拝に来る予定でしたが、
お仕事が抜けられず、残念ながら来ることができませんでした。

その兄弟は、M姉妹の同僚で、教会に行っていなかった彼に、
教会につながることをお勧めましたが、上司から日曜に教会に
行くため仕事を抜けてもよいと許可をもらっていました。
来週は来られますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿