2012年1月8日日曜日

祈りの答え-駐車場所

1月に入り、クリスマスシーズンなどイベントも終わり、
マンハッタンは混んでいないのではと
駐車場所のことは心配していませんでしたが、
意外に場所がなく、1時間近くもぐるぐる走り探し回りました。

礼拝まであと15分と時間が迫った時、さすがにあせり、
同時に祈っていなかったことに気がつきました。 
神様にお願いしようと祈った直後、駐車スペースが見つかりました!

祈りが本当に答えられることをあらためて思わされました。
主に感謝します。

(写真は、駐車場所を見つけた近辺にある、日系のホテルで、キタノホテルです。
礼拝が終わった頃は、通りにはたくさん駐車場所がありました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿