2012年10月24日水曜日

イスラエルチームに行って来ます

私たちは夫婦でイスラエルに行って、言葉を受けることを語られているので、
今年は主人が行けないので、来年と決めてしまっていました。

御心なら今年も行けますように、とは祈っていましたが、
オンライン礼拝を聞きながら、行かなくてはならないのでは!との思いが与えられ、

祈り確認したところ、御言葉が与えられ、摂理的な確認と示しが多く与えられ、
導かれていることを確信しました。

LA教会とSD教会の方々と途中合流し、同じテルアビブに行く便の飛行機をとることが
できました。

主に感謝します。
主の祝福を受けて帰ってこれますように、とりなしてくださる方々の上に祝福がありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿