2012年11月10日土曜日

イスラエルチームから戻りました

イスラエルチーム出発時間際、NYにハリケーンが上陸する予報でしたが、
上陸する直前の便で、遅れて出発したものの無事飛びたてました。
もし一本遅い便にしていたら、キャンセルになっていました。

また、帰りの日近くにはNYに大雪が降りましたが、当日は晴れて雪も溶け、
何の問題もなく帰国することができました。

主の守りを感謝しています。

チームでは数々の恵み、祝福を受けて戻りました。 心からお祈りを感謝いたします。

毎年、教会の新年にイスラエルにチームが行くことを通して、いつもイスラエルから
遣わされていることを覚えさせられます。



(黄金門前の礼拝の後のデボーションの時

(ガリラヤ湖畔での祈りの時。夕暮れに通りかかった漁師と船。)










0 件のコメント:

コメントを投稿