2013年1月20日日曜日

礼拝の後で助けが、、

次々に風邪でお休みされていたご家族が全員そろい、
約1か月ぶりで、NY教会のメンバー全員で礼拝を捧げることができました。

プラス、先週初めて来られたご婦人も礼拝に参加されました。

先週、ご婦人はインプラントの手術を受け、うまくいかなかったのですが、
私たちもそのことを聞いて、感謝し、とりなしの祈りをしていました。

そして今日の礼拝の後の交わりのときに、過去大変なインプラントの手術をされた
姉妹がいて、腕のよいインプラントの医師を紹介できるという話となりました!

婦人は別の医師を探していたので、この話が神様からの答えなら、
うまくいきますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿