2013年1月27日日曜日

続けて来られてます

他教会の方で、いやしを求めて、東京アンテオケ教会の聖会に参加されたご婦人は
NY教会の礼拝に続けて3回来てくださいました。

私達の教会のメンバーに精神科のお医者さんがおられるので、礼拝の後、
心の問題について色々と話し合うことができました。

信仰を用いることについても受け止め始めておられるようです。

このご婦人に雲の間にある虹の月刊誌を差し上げました。

求めておられる癒しを主から受け取られますように!



















(韓国通りです。この通り沿いの奥のほうのビルの8Fに韓国長老教会、私達がお借りしている礼拝場所があります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿