2013年3月19日火曜日

「預言」の本の英語版がアメリカで出版されました


パウロ秋元牧師著「預言ーその実際と運用」の英語版 "Prophecy: Its Reality and Use" が、
アメリカで出版されました。

すでに日本のアマゾンを含むAmazon で、英語版の預言の本 を買うことができるようになりました。
ハレルヤ!

Amazon で最初に見たときは、3件の業者が取り扱っていましたが、すぐ7件の業者が
取り扱うようになりました。
ハリウッドでも、聖書の話を題材とした映画がヒットしているそうですが、
「預言」という題が、この時代、人々の関心をひくのではないでしょうか。

主のお働きとご計画がさらに進みますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿