2013年3月24日日曜日

他教会のご婦人が聖霊のバプテスマを受けました!


再び礼拝に来られた他教会のご婦人は、今回は歯の治療のため2週間の短い滞在ですが、
日本に帰国前の礼拝にも参加されました。

パウロ秋元牧師著「御声に聞き従う」の本を読んでおられ、「 御声に聞き従う第二章」も
手に入れられました。
生きて働かれる神様を求めておられます。
礼拝の後、牧師の勧めに応じられ、聖霊のバプテスマを受けられました! ハレルヤ!

(写真は、春になってマンハッタンの交通量が増えている様子。 これをみて、
あわてて車内で駐車場所がすぐ見つかるよう祈り始めましたが、いつもより
すぐに与えられました! 祈りは聞かれます!)




0 件のコメント:

コメントを投稿