2014年7月26日土曜日

白馬キャンプ参加



私は父が入院中のため、迷った末、本キャンプだけ(23~25日)の参加申込みをしました。

後で、家族のことは主に委ねて、予備キャンプを含め最終日まで参加すべきであったのかと思い、そのことも主に感謝していました。

キャンプが始まり、25日の朝から体調を崩し、その日の夕方、高速バスで帰宅することは難しく思われました。

これは、やはり主が最終日まで残ることを御心とされているのでは、と、実家に電話してみると、父の退院が延期されたので、もう一泊してらっしゃいと、後押しされました。

このような形で、御心を行なわせていただけたことを主に感謝しています。
最終日まで残り、聞くべきメッセージと恵みを受けることができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿