2014年7月31日木曜日

NYへ戻る

日本から無事に戻りました。
帰りの便は満席でしたが、気になっていた映画を全部みることができました!

ノア、少年H、フローズン(アナと雪の女王) *\(^o^)/*

また、NYに到着し、セキュリティーを通過し、
バッゲージクレームエリアへ着いた途端、
自分のスーツケースが目の前にベルトから流れてきたので、すぐ取れました。

到着ロビーで主人の迎えを待つときも、たくさんの人でごった返し、タクシー乗り場は
長蛇の列でしたが、走ってくる主人の車とぴったり会えて、
すぐ乗り込むことができました。

こんなスムーズなのは初めてで、本当に皆さんに祈られていることを覚えました。
日本一時滞在はとても祝福されました。 お祈りを、恵みを感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿