2016年3月19日土曜日

叔母の救い

ダニエル浅野牧師の叔母様が、
アメリカ人と結婚されてマサチューセッツに住んでおられます。

2月に叔母様が癌であることを知りましたが、訪問することがかなわず、
電話で、イエス・キリストの福音を伝えることができました。

叔母様は、耳を傾けて聴いておられる様子が、
カンファランスコールで電話の会話を聞いたいたので、よくわかりました。

そして、罪は悪いことをすることもそうだけれども、罪とは神から離れていることを
説明すると、わかったような、うなづきをされ、

浅野牧師の後について、イエス様を信じ、受け入れるお祈りをされました。

本当に主に感謝しました。



また、その後、訪問することが許され、
会いに行ってきました。

顔色がよく、元気そうで、平安そうで主に感謝しました。


こちらから、フォローアップのため、送っていた、福音と証の書いた小冊子を読んでくださっていて、よくわかったと言ってくださいました。

帰り際に、浅野牧師が癒しのお祈りをさせていただき、
叔母様と主にある平安な喜びの一時を過ごすことができました。

アメリカ人の旦那様も喜んでくれました。

主に感謝し、栄光をお返しします!









0 件のコメント:

コメントを投稿