2017年11月19日日曜日

飛び込み礼拝参加者


今日は、私たちの礼拝の前に行っている、韓国の教会の礼拝の時間に
間に合わなかったという韓国のクリスチャン男性、ダビデさんが、
私たちの礼拝に参加されました。

日本語を少し学んだことがあるということでしたが、説教までは分からないようでした。

しかし、賛美の時間、イスラエルチームの映像の間、メガネを外して何回も涙を拭っておられ、

礼拝後、「Beautiful worship service!  聖霊の平安がありました」と喜んでおられました。

賛美のうちに住まわれる主のご臨在の中、人にふれる聖霊様の働きを見させていただきました。
Praise the Lord !!






0 件のコメント:

コメントを投稿