2017年11月24日金曜日

子供たちの救い!

私がNY教会に来て、1か月後に来られたご家族の、双子の娘さんたちがおられます。
当時は3歳でした。
現在は、11歳になったばかりです。
英語でほとんど生活されていて、英語でないとイエス・キリストの福音の理解は難しいとのお母様のお話しでした。
それから、英語で伝えられるよう祈り、十字架がわかるように信仰のためにしばらく
祈ってきました。


感謝祭の翌日、お宅に招待され、双子ちゃんたちに英語で福音を伝えることができました。
真剣に聞いてくれて、途中で「わかる?」と確認すると、「わかる」と答え、
最後、素直に信じると応答されて、
私の後について、イエス様を救い主として信じる祈りをしました! ハレルヤ!
主に感謝します!
お祈りに覚えてくださった皆様に感謝いたします。

続いて、洗礼をみ心の時に受けられますよう祈っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿