2017年11月5日日曜日

アルベル山礼拝




大宣教命令が語られた、アルベル山で礼拝がなされました。

こちらの礼拝も、インターネット・オンライン配信生中継がなされ、
日本、及び、世界のメンバーの方々が共に礼拝に参加しました!

私は、朝方3時半頃で、目覚めたときには、生中継配信は終わってしまっていましたが、
保存版にアップされていて、共に礼拝しました! 感謝します。

イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。
 『わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。
そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、
彼らを教えなさい。
見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。』」

                     マタイ28:18-20

大宣教命令に応答し、献身しました!







0 件のコメント:

コメントを投稿