2015年4月18日土曜日

「殉教-天国の希望と喜び」の本を購入されました


(ご購入くださった本と、おみやげに頂いたコンビアのチーズ入りパン)

一昨日、26聖人の本を手に入れられますか、と電話で問い合わせがありました。
26聖人の博物館に行ったことがあり、その時に印象的な出来事があったそうです。
ホームページで26聖人のことを読んで、もっと詳しく本で読みたいと思ったそうです。
 
もうアメリカに長く住んでおられますが、長崎県の大村に住んでいたことがあるそうです。

この方は、2年以上前の感謝祭にクリスチャンのお宅で集まりがあったとき、
招待されていたお一人で、少しその時お話をし、近所の方であることがわかり、
お互い驚きました。

昨日、自宅に来てくださり、しばらくぶりにお会いし、いろいろとお証も聞かせていただき、
感動しました。
楽しい時でした、と帰っていかれました。
またお会いすると思います。
この関わりを主に感謝しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿