2015年4月25日土曜日

サプライズ・パーティに招待されました



ダニエル浅野牧師の従兄弟の
サプライズ・バースデー・パーティーに招かれました。

従兄弟の両親は日本人ですが、
アメリカ生まれなので、ほんの片言しか日本語は話せません。




この奥さんの企画してくださったパーティーで、
久しぶりに近辺に住む親戚の人たちともお会いして、交流を深めることができました。

(浅野牧師の親戚の皆さんと)







また、教会案内を、何人かの方々に
お渡しすることができました。

その中で、ニューヨーク郊外に住む、従兄弟のひとりが、礼拝に行きたいと、言ってくれました!

親戚の方々もイエス様に出会えますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿