2015年10月1日木曜日

エルサレムの平和のために










10月1日、国連総会にてイスラエルのネタニヤフ首相の演説がテレビで生中継しているのを
たまたま見ることができました。(主の導きに感謝しています。)

途中からでしたが、世界でイスラエルが孤立化に向かっていることが、
演説の内容から、各国代表の態度から、垣間見ることができ、感じることができました。

完全な内容ではありませんが、ネタニヤフ首相の演説の一部を簡単にまとめましたので、
興味のある方はこちらのブログをお読みください。

さらにイスラエル、エルサレムの平和のために祈りをとの思いが与えられました!








0 件のコメント:

コメントを投稿