2015年10月12日月曜日

預言の英語版を差し上げました

セールス関係の人が来られましたが、奥様が日本人だそうで、
話しが進みました。

私たちが教会であることを知ると、
ご自分は、カトリック信者であったが、カトリックでは答えがなかったので、
数年、求道したのち、プロテスタントの教会に移ったと証しをしてくれました。

私たちの教会が何の教団なのかと、いろいろ質問され、
カリスマと言ってもわからなかったので、ペンテコステと言うと、
日本の教会にペンテコステの教会があるとは知らなかった、
異言の祈りをできるのかとか、預言のことを尋ねられたり、
イエス・キリストの再臨を信じているか、いつ再臨されるかと
質問されたり、、、

できる限り、答えましたが、最終的に「預言」の英語版を差し上げました。


教会のホームページを教えてほしいと言われ、
週報をお渡ししました。

この方のために主に委ねてお祈りしています。












0 件のコメント:

コメントを投稿